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2022-03-10 12:19:29 字數 3233 閱讀 4500

1樓:呃g好吧

宗教に分けることができます2種類も現実的な宗教、一つは超現実的な宗教だ。現実的な宗教こだわりが生存しているとする見返りとしての信徒たちが祈望神はこの人生まで待つ必要がないため、來世福」;超現実的な宗教ない現実の報であるが、それは死後や來世する見返りとして、この人生の苦難はなく死後天國や來世幸福を知っておかねばならない。日本人の執念は現実の宗教で、宗教観の違いから何の文化的な違いのためには、まずは宗教的観念影響人の思考で、考え方の違うこそ、文化の違いのための根本的な原因だ。

宗教はは抽象的なものであるが、それは、特定の社會集団で生じ、は鮮明な民族宗教や民族性と密接な関連がある。日本古來になれば、農耕生活を待ちかまえては鮮明な農業民族の特徴を持っていると信じていた自然を賛美しても、自然を崇めた。自然は僕が大自然の足元に。

物事には何の自然を吹き込みますは、それぞれの神様に居座って支配を受け、このような自然主義崇拝構成了日本民族宗教的信仰の礎であり、日本人の宗教精神が発達して來た。『古事記』など日本の古典文獻の中にはたくさんの神を記録し、彼らは事実上、日本の「英雄時代」という強い者だけでなく、その時代はほぼすべての民族が経験する亂世に必然的に、このような神は亂世英雄になった。古代のため、統一である日本で、統治者の作った天皇家族を核心の神話の體系を神と道が結合された漫畫の登場人物と天照大神を日本の先祖である皇室の祖神、そこで、神道が構成された日本の國家宗教の主流を成している。

は自然探求は追求の過程で、自然との交流に魂と至真純粋の一種の完璧な意識の溶けあい昇華誘発しようとするいかなる、日本人が打ち明けた。あの精神力境界だけではなく、規範たちの行為だけでなく、一般庶民の道徳性の基準になって、あのような忠義、大無畏・見抜いて死亡したヒーロー観が人間の心に浸透したのだ。日本人の宗教を信仰する側の特殊性を無視しており、この結果を踏まえた理由の一つだ。

2樓:佘天悅

宗教に分けることができます二種類ある、現実の宗教で、1種は超現実の宗教。現実の宗教を重んじて世界のリターン、信徒たちが望む神々の祝福を待たずにこの一生、來世、超現実の宗教は現実の新聞、それだけを重んじて死後や來世のリターンは、この人生を楽しむの苦難は死後天國や來世幸せに必要の代価。日本人は現実の宗教を信奉して、宗教観念の違いが、文化の違いは、まず宗教観念の影響の思惟方式、考え方の違いが文化の違いの根本原因。

宗教は抽象的なもの、それは特定の社會集団の中で生まれ、鮮明な民族の特色と民族宗教と密接な関連性。日本には古來、農耕生活中心を形成し、鮮明な農業民族の特徴、彼らは信じて自然、賛美自然崇拝で、自然で、大自然の足元。いかなる事物と自然のオーラは、それぞれの神霊を主宰する統制、この自然主義崇拝を構成してきた日本民族の宗教信仰の拠り所、日本人の宗教の精神はここから発展してきたの。

『古事記』などの日本の古典文獻の中にたくさんの神の記録について、彼らは、実は日本「英雄時代」の強力な者、その時代はほとんどあらゆる民族が必ず経験した亂世のため、これらの神は亂世の英雄。古代では日本を統一するため、統治者を作り出した天皇の家族を中心としての神話の體系、神と道を結合したアバター天照大神と日本の先祖は皇室の祖神と、そこで、神道は日本國の主流宗教を構成しました。自然探索と追求の過程の中で、自然と人間との交流に魂とから本當に純粋な1種が完璧な意識の交融と昇華を誘発する日本人のある悟る。

そんな元気な境界規範人々の行為だけでなくて、その上まだ普通の庶民の道徳基準は、そんな忠義、大不敵、看破死亡の英雄観は人々の心に浸透。日本人の宗教の信仰の方面の特殊性は、この結果の深い原因の一つ。

3樓:匿名使用者

宗教は2つのタイプに分けることができ、人は宗教の現実、超現実的な宗教である。のみ引用符で囲まれた超現実的な宗教的な現実の死や來世後の戻りに注意を払って、この人生の苦しみは死んで楽しむことです。ストレスが生還宗教信者の現実は、この生活の中で祝福された神々、そして來世まで待つ必要はありませんが、ことを祈ることができます天國や來世幸福後価格は、我々は支払う必要があります。

日本人は宗教、文化の違いを生んだ宗教的なアイデアの現実を信じて、最初は宗教的なアイデアは、人々の思考の方法に影響を與えることであり、考え方の違い、文化の違いの根本的な原因です。宗教は何か抽象的なことではありませんが、それは密接に関連している宗教的な獨特の民族の特徴と國家のアイデンティティと、特定の社會的集団で生產されている。日本は古來より、主に農耕生活へ、獨特の農業の國民性の形成は、彼らが自然と信じて、自然の性質や禮拝を鑑賞するだけでなく、自然の麓に提出する。

任意の自然のものは自然主義的な禮拝は日本の國家宗教の基礎を構成して、レイキの治世は、それぞれの神々によって支配されていることを、日本の人々の宗教的な精神は、このように進化しています。神についての多くのレコードがある"古事記"日本の古典文學、彼らが実際に強いですが、日本の "ヒロイック·エイジ"のその時代はそう、ほとんどすべての民族が混沌とした時代を通過する必要がある時勢英雄神。古代では、日本の宗廟神の祖先として、コア神話系、神とロードアマテラスの仮想キャラクタとして皇帝一家を作制日本人定規を統一するために、そう、神道は日本全國を構成することになる宗教的な主流。

魂と自然の探鉱およびいくつかの反日感情によって誘発されるプロセス、人と自然との交流の追求の完璧な意識と昇華に純粋な、真のブレンド。霊の領域にのみ、人々の行動を規制されるものではなく、普通の一般の人々の道徳的な標準、忠誠心のようなものになるためには、精悍な、人々の心に浸透するために英雄の概念の死を通して參照してください。宗教的信念の日本の特殊性は、この結果の理由の深い一つで

4樓:匿名使用者

密接な関連がある。日本古來になれば、農耕生活を待ちかまえては鮮明な農業民族の特徴を持っていると信じていた自然を賛美しても、自然を崇めた。自然は僕が大自然の足元に。

物事には何の自然を吹き込みますは、それぞれの神様に居座って支配を受け、このような自然主義崇拝構成了日本民族宗教的信仰の礎であり、日本人の宗教精神が発達して來た。『古事記』など日本の古典文獻の中にはたくさんの神を記録し、彼らは事実上、日本の「英雄時代」という強い者だけでなく、その時代はほぼすべての民族が経験する亂世に必然的に、このような神は亂世英雄になった。古代のため、統一である日本で、統治者の作った天皇家族を核心の神話の體系を神と道が結合された漫畫の登場人物と天照大神を日本の先祖である皇室の祖神、そこで、神道が構成された日本の國家宗教の主流を成している。

は自然探求は追求の過程で、自然との交流に魂と至真純粋の一種の完璧な意識の溶けあい昇華誘発しようとするいかなる、日本人が打ち明けた。あの精神力境界だけではなく、規範たちの行為だけでなく、一般庶民の道徳性の基準になって、あのような忠義、大無畏・見抜いて死亡したヒーロー観が人間の心に浸透したのだ。日本人の宗教を信仰する側の特殊性を無視しており、この結果を踏まえた理由の一つだ。選我

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